2011年5月15日日曜日

大先輩の勇退

 4月24日に行われました我が西春日井東支部の豊山町議会議員選挙におきまして、新人の岩村さんと2期目の今村さんが見事当選されました。本当におめでとうございました。今回の改選にともなって、これまで6期勤められました前職の谷崎さんが勇退されることになりました。この日は有志が集まって谷崎さんの慰労会。ということで6期24年を振り返りながら我ら現役メンバーへ熱く語られた言葉の一つひとつを私は心に刻み、見事に勤め上げられたその姿は、まさに「勇退」という言葉が相応しいと同席の皆さんも感じておられたことでしょう。一日振り続く雨がこの夜も一段と強くなり、新たな門出の雨となりました。谷崎さん今後も変わらずのご指導お願いします。

0 件のコメント: